メリークリスマスイブ

クリスマスイブのさなか、いかがお過ごしですか?

自分はここ一ヶ月くらいブログをさぼり、壊れたパソコンを弄繰り回して

分解までしてしまって、結局原因がわからず、あきらめてたんですけど、

今日治りました。

結局、よく読んで考えて実行すれば出来たのに、面倒だから

適当にやってたんで、うまくいかなかっただけでした。

ま、今日はそんな中でメールに1日500件も来る毎日を解消してくれる

サイトを見っけました。ようするにメルマガを解除すればいいんだけど、

一括解除するには、そういうリストが必要だよね。

このサイトにほとんどのメルマガが出てるのでそこから解除しまくろう!!


生活代行屋

http://tosii.web.fc2.com/daikouya.htm
