URLが変わります。

地デジ対策でケーブルテレビに乗り換えたので、レンタルホームページエリアも

変わります。横浜フリマ情報の街!!どうしようかなあ?

最近ブログばかり更新してて、ホームページを忘れてました(^_^;)

URLを変えるべきか、まったく新しいサイトを作り直すかの判断を今週中にします。

変えるとしたら、次のタイトルは実践型のホームページ商店街にしようかなー?と

構想を練っています。

宣伝方法からブログで公開していって、アクセス状況をリアルタイムで来訪者が

確認できて、使えるようなら、ご参加を願うみたいな?

ま、どうなるか?こうご期待!!
スポンサーサイト

お金儲け情報は少ない(*_*;

前の日記で、1000円で買える情報を貼り付け致しましたが、もう

消えてる(;O;)

多分、作者が販売を停止したか、インフォカートのほうで検閲して

商品にふさわしくないという事で削除したかは、わかりません。

インフォトップのほうは、初めから検閲が厳しく、いいかげんな商品は

ほとんど出てないけど、インフォカートのほうは、一回は公開されてしまうみたいです?

で、あとから削除しても登録料を返還しなくてすむもんね(*_*;  セコ

最近お金儲け情報を販売してる方が少ないです。

株やら、出会い系の方が売れるらしくて、そんなのばかり(^_^;)

おいしいネタなんて、なかなか無いですね。

今日なにげなく、インフォトップの売上ランキングを見ていたら、すごいですね。

個人から株式会社にするほど、収益があって、小さな中小企業より儲かってる感じ(゜o゜)

きっと宣伝の量もハンパじゃないんだろうね?

ご興味あるかたは、こんなのオススメです。


情報起業バトルロワイヤル【180日間完全返金保証】濱田昇&宮川明

ノウハウコレクター

こんにちはw

ひさびさの書き込みです。

いろんなノウハウを集めすぎて、まだ読みきれていません。

こんなに集めて、結局何もしなかったら、きっとノウハウコレクターになって

しまうんだろなー

買って損という事はありませんでした。

読書量としては一年分はあると思われます。

この情報を分類してツールとして使えるようにできたら・・・・

めんどくさくて出来ません

で、めんどくさがりの人はノウハウ集めより、一攫千金情報などいかがですか?



1000円です。為になるかどうかは宝くじかな・?

あとがき

これから、たけのこ堀に行ってきます。

これは、掘れば掘るほど、竹の子の山

確実に儲かる方法ですね。

お金も掘れば掘るほど増えればいいなー(*^_^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。