遂に完成!!誰でもお金儲けが出来る簡単な方法!!

お待たせいたしました(^o^)丿

遂にお金儲けの方法をあみだしました。

しかも、わかりやすい。

待ちきれないユーザーの為に前置きはカットして

手法を順番に実行して、頑張って下さい。


  ダイレクトメールメーケティング法

1 まずは売りたい商品をメールソフトの新規作成で紹介文を書きます。

もちろん、YHOOメール等のメールで十分、メールの自動返信機能のあるGooメールを

自分のダイレクトメールの返信用にすると便利かも?再度宣伝もできるので。

2 書き上げたら、これ↓でアドレスを送ります。



3 これで自動で集めたアドレスに自動で宣伝を送り続ける。

メルマガではなく、個人のメールで相手に届くので新鮮さで開封してもらえる率が65パーセント??

後は、収入を待つだけです。


どう?簡単でしょ

この方法をヤフーオークションで売るなんてセコイ事は止めてね(*_*;

このリストを集めてリストに売るやりかたは、もしかしたら今情報商材で売られているかも

知れません。高いお金を出して、これだったらどう?・・

でも儲かるかもしれないので、なんとも言えませんだ、自分の個人リストを1万件集めたと

したら、ブログで記事を書くより正確な宣伝方法だと思います。

是非実行してみて下さいね。(^。^)y-.。o○


あ。儲けたら、お礼くださいね




ブログで大儲け!!画像!!イノセントラヴの画像!?

まず、この写真をご覧下さい。
一万円札

アフリエイト収入をちょっと下ろしにコンビニにいって来て

Vサインしているとこです。

なんてね(^o^)丿ウソだよん。


うちの娘に頼んで作ったお金儲けしている風の写真です。


この画像をブログで使いたい方は、どうぞお使い下さい。

もちろん、それで儲けたらお礼を下さいね
お札

さて、タイトルで着た方はごめんなさい^^;

お金儲けのネタは無いのですが、効果のあるブログの作り方で

ホームページをそのまま画像として貼り付けるソフトがあります。

こんな感じ
イノセントラブ

このソフトは次のメールマガジンでプレゼント用に使おうと

思って今使い方を勉強しています。

ソフトはいっぱい持ってても、ほとんど使い方を覚えてないというアホです。^^;

尚この画像、著作権とかにひっかかるかな?

知ってる人はコメントで忠告下さい。即消しますので^^;



あとがき


メインブログで、イノセントラブで検索にひっかかった話をしてましたが

もう消えています??

なぜなのかな?と思って、調べてみたら、な、なんとお

イノセントラブと書いていたのですが、実際はイノセントラヴ

字を間違えて何回も書いていたので、消えてしまったのかも?

ちなみにヴはVにUで書けますって娘に教えてもらいました

グーグル検索とYhooの検索の違いはグーグル検索はタイトルキーワードが


検索の対象になるみたいですけどYhooの検索はタグがキーワードに

なるようなきがするのですけど、知ってる人は教えて下さいね。(^o^)丿

今日のコマーシャルはこれ↓






