いよいよ立ち上げた最低リスクの起業(横浜ガラス)!?

みなさん、こんばんはw

このブログの数少ないユーザー様には、いつも本心をあかしているのが

自分の誠意です。

いつも不定期で、ごめんなさい^^;

メインの毎日旭読み捨て新聞は、永遠の毎日更新致しますので、そっちで

我慢してくださいね。

ま、あっちはアクセスを意識したネタが多いので、見流して下さい

で、今日はお話が2つ


1つは、自分、いよいよ、というか今から独立宣言を致します。


独立と言っても、日本から独立するのとか、家族から独立とかじゃなくて


会社を辞めます

まじです。

ていうか辞職願いは出しません。解雇になる予定です。

そう、雇用保険が依願退職だと3ヵ月後、解雇だと即月なので

で今、会社に出勤しない社員という立場を3日間続けてます。

というのも、うちの会社はほとんどが解雇で辞めているのだけど

(お前は首」だ!だけど30日まで居てくれ、それまでに補充するから)

それって、会社都合?首とは、即日の事を表わす・・

ま、どうでも良いが、失業保険はほしい、だって10年以上払っていたんだからね^^;


で、貯金はありません。借金は数え切れないほどあるけど



自己資金は10万円程度で、これから事業を始めます。


その名も、出張ガラス修理業(横浜ガラス)

ホームページも作りました

横浜ガラス


関東地域一円に最低価格のガラス修理費でお伺い致します。

どうぞ、ご協力、宣伝もよろしくお願い申し上げます。

そう、お金儲けが、どうたら、こうたらとパソコン上で思った事を

書いても通じない^^;

実際、本当に独立、起業ができるのか

そう、お思いの方は、自分の生き方が参考になるのでは?


で、自分が成功したら、真似して下さい。

もちろん生身でお手伝い致します。


こんな不景気な時に・・・


10万円の資金??・・

そう、お思いでしょうが、荒波だから飛び込む

人がやらない季節だから、やる


そう、いつだって、思い立ったら吉日だという事を

証明したいんです。


ま、このお金儲けの秘術への道のマスターとして恥じない頑張りを

これから、実体験致しますので、途中経過を、お楽しみに



で、話は、いつものネタに戻りますが、


昨日の毎日旭読み捨て新聞のアクセス見ました?


2027だっけ?


いつもは、300から良くて500なのに、なぜに増えたか

しかも一日限り

実は、あべかすみという人がキーワードでなぜか上昇していたのです。

で、いつものようにネタ探ししている自分は、あべかすみを検索してみました。


なぜか画像が出てこない?

これは・・久々の大物ネタかもと思い、必死に、あべかすみを探して

画像を手に入れました。

中京テレビのリポーターだった。


それで、後は、押尾とあべかすみと画像をタイトルに入れると

もしかして

そのとおりにアクセスが増えたのです。


でも、本当の事を言うと自分のブログは検索に載りにくい?


なので前回のネタを見れば分かると思うけどブログ投稿サイトへ

自分のブログを投稿する事でアクセスが上がっただけなのです^^;


多分、このロボット検索というのは、日々検索上位ターゲットが

変えられてるような気がします。

グーグルで強いのはやっぱ2ちゃん系

ヤフーだと、又違うものが出ます。


宣伝という事を考えると、このアクセス動向って大変面白いので

動きが面白かったら又ネタにしますね


