

WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認

韓国悪ノリ「イチロー暗殺Tシャツ」なんと球団公認!
伊藤博文暗殺した安重根になぞらえ


これが問題のイチローTシャツ(LG球団のホームページより、クリックで拡大) WBC1次ラウンドを1位通過して意気上がる韓国で、球団公認の仰天グッズが発売され、話題を呼んでいる。

 今年は韓国統監・伊藤博文が暗殺されて100年目。日本戦で好投した奉重根投手(28)を暗殺者の安重根になぞらえ、マリナーズ・イチロー外野手(35)を標的に据えた球団公認の悪ノリTシャツが大人気なのだという。

 奉の所属するLG球団は12日、前日午後4時から発売した330着限定のそのTシャツが、ファンからの爆発的な反響を受けて約10時間で完売したと発表した。




あとがき

なにげなく、痛いニュースという異常なアクセスのあるブログを見てます。

こんな、記事引用で、ただ適当なコメンテーターが集まってるだけの

面白みにかけるブログなのに、なぜにアクセスがあがるのか??

2ちゃんブログの作り方とういのを勉強しようとしてたのですが

すごく難しい^^;

P-マンの僕にはちょっと・・・

なので、痛いニュースへトラックバックを送って、こっちに

アクセスのおこぼれを頂く作戦です。

今現在4440のカウンター

ブログ更新で約100は自然に増えるので、それ以外の数字

1000をオーバーすると、トラックバック効果があると立証されます。

制限等があるかもしれないので、送れなかったら、それまでですが

とりあえず実験ね^^v


【完全自動売買】9年間負けなし!日経225先物で年平均530万円を稼ぐ、堅牢なポートフォリオシステム。【完全自動売買ソフト付き】


モンスター級の破壊力!自動売買ソフトバグース!


堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)



コメント

非公開コメント

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/m5eow/

トラックバック

ミスアジアの美人タレントが窃盗で逮捕される!?

香港の美人タレント万引きで逮捕!? 記事引用毎日旭読み捨て新聞 ミス・アジア出身タレント、窃盗の罪で罰金―香港 ミスアジアコンテストの審査基準のミス 外見が良くても心の中、までは見抜けないよね^^; 一冊の本を万引きしたおかげで、タレント契約解...
