スポンサーサイト


大変、痛いニュース

2ちゃん、2ちゃんと言ってたら、ほんとうにアクセスがあがりました

その上、このブログの管理画面に入るボタンがなぜか2ちゃん入口に変わって

しまってびっくり

これは??http://tsushima.2ch.net/newsplus/?admin

コピーしたので、どうにかなったのか?それともいたずらかは

わかりませんが、お友達付き合いしてると良い事あるかもしれないので

このままにしときます


で、今日の痛いニュースの記事もご紹介致しますね。


「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕


痛いニュース(ノ∀`):「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕



あとがき

この、トラックバック作戦は、真似しないでね^^;

あまり増えると、宣伝効果が減るから

でも、アクセスが少なくて悩んで入る方は、どうぞパクって下さい。

どのくらい効果があるかというと、このブログで300

で、メインの毎日旭読み捨て新聞になると、今日は1600アクセスになってます

アクセス上位のブログがトラックバックを禁止にしてないのは

今日の僕のブログみたいにリンクして宣伝効果を上げているので

相乗効果を考えての事だと思う。

痛いニュース以下アクセスの高い2チャンネルコピペブログは

かなり多いので、それの記事引用ブログを作ったら、きっと

かなりのアクセスが見込まれると思う。

アフリエイトブログを作るなら、一つ真似してみては

いかがですか











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

インターネットニュース時代!!捏造発覚!!

お詫び、削除、それだけでいいのか すでにネットに広まった、不仲説、さらに最近のコブクロの 歌はいまいち、ピリリと来ない、拍車がかかった、この デマは本人達にとって宣伝効果のプラスとなるのか? それともマイナスイメージにつながるのか? 神のみぞ...
