

ブログランキング上位になる方法!?

アナタのブログは、ブログランキング何位ですか?

上位の方は、是非コツを僕にだけ、こっそり教えて下さい

て、タイトルとは真逆な自信の無いコメントを書いてますが

メインブログは、結構ランキング上がってきています

アクセスが、ある時期を境に約10倍増えてるのが原因してます。

  5   46 ←今まで、の平均アクセス
  6   90
  7   63
  8   51
  9   109
  10  97
  11  81
  12  103
  13   90 ←ここから、パターンを変えました。
  14  261
  15  385
  16  550
  17  1657
  18  580
  19  680
  20  522
  21  994
  22  377 ←今日

なぜ、アクセスが上がったかというと、前のブログ記事を見ると

分ると思うので、省略致しますが、今日何気なくブログランキングの

上位のサイトを見てて???と思いました。

つまらない内容^^;

しかもランキングをクリックさせる矢印だらけ

ちょっと前までは、ここポチッとな→にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

と、かわいい誘導なので、ちょっといいかな、ポチッ!!

と、ランキングのお手伝いをして上げてた方もいらっしゃると思われますが

今は、これが主流です。

問題画像→rannkinng

流出画像→rannkinngrannkinng

発禁、問題流出動画→rannkinng

劇ヤバエロ無修正芸能界女優生動画→rannkinng

どうですか?釣られてクリックしたアナタは、すけべです

あははh

僕も釣られてクリックしましたので、同じです^^;

という事で、ランキング上位の方は、こんなトリックを仕掛けて

クリック誘導してるわけですが、きっと、他にもコツがあると思われますので

情報がございましたら、僕だけにこっそり教えて下さい。

ブログで公表致しますからって、こっそりの意味ないかぁ




他の記事

毎日旭読み捨て新聞に、陣内智則が過去に付き合っていた女優や

AVギャルなどの画像が→rannkinng(誘導画像無し^^;)出ています。

是非見て、うらやましがって下さい。ケツも出してます。




陣内智則という男は、関東の人は誰なのか、知らない人も多いかも

でも、関西では、結構レギュラー番組を持つ、中堅の芸人らしい。

で、素行は、かなりの女性受けする人間で、過去に付き合っていた

藤原紀香、離婚の理由暴露!? 毎日旭読み捨て新聞






ちょいエロ芸能アイドル画像で欲求解消の部屋

美しいヌード★吉高由里子の美乳&美脚&胸チラ画像!
吉高由里子(よしたか ゆりこ)の大胆ヌード画像です♪

映画『蛇にピアス』で吉高由里子の美しいヌードがww
ビーチク見えの全裸濡れ場シーンは大興奮(´Д`*)))ハァハァ
スリーサイズ:85-63-88cm
早速、エロ画像をチェック



痛いニュース(ノ∀`):【WBC】 デッドボールを受けた韓国選手が、内海投手に謝罪要求…「勝負では負けたがマナーでは勝った」と韓国紙



女と何度もセックスする事に特化したマニュアル


【AM】 買い目配信プログラム 年間払い


★悪用厳禁 出合い系サイト攻略マニュアル(完全版)PDF279ページ 禁断の心理誘導メールテク★




コメント

非公開コメント

トラックバック

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
