

異常なアクセス!?

みなんさん、おひさしぶりですーー^^v


お元気でしたか?


自分はあいかわらず、元気はありません;;

そう、たいして、と言うかぜんぜん儲かってないからです

で、最近はアフリエイトも貼り付けないで、ただ無心にブログの更新を

し続けています。

で、昨日のアクセスですが↓

アクセス状況
最終アクセス日 : 2009年08月05日 08月05日のアクセス数
閲覧数 : 14158 PV
訪問者数 : 7270 IP


どういう事ですかー?

と逆に聞きたい

ま、いろんな左右された事がうまくいって一気に宣伝されたのかもね?

でも、アクセス数が何かを上乗せされてるのでは?疑惑の

Gooブログですからね^^;

で、一気に跳ね上がり、アクセスランキング14位です。

多分、あと1時間くらいで更新され、ランク外に戻されると思いますが

運良く、このブログ発信をすぐ見れて確かめられるお方は

Gooブログランキングで検索して見てください。

14位が自分のブログです。

そしてクリックして見るとわかると思いますが、実はそれは

メインブログの宣伝用のブログです^^;

そうです。メインブログのアクセスが900しかないのに、宣伝用のブログが

14000アクセスって・・・・

わけ分からないけど、面白い




面白いと言えば、なんちゃって2ちゃんコピペブログを作って見ました。

痛痒いニュース


どう?

それらしいでしょう

アクセスはたいしてありません^^;

シーサーブログで書いたのがいけないのかどうかは

分からないが、実はこれ、3分で出来ます。

まじです。

この(お金儲けの秘術への道)のファンの方だけに

こっそり作り方を教えますが、簡単なのでご自分でサイトを

見てやって下さい^^;↓
3分で出来る2チャンネルまとめサイト

あえて、作り方を丁寧に書かないのは、真剣に読めば分かるし

分かると、ほんとうに3分で出来るからです

ブログのネタが無いけど、アフリエイトを発信したい時などに

持って来いですよ

ネタは尽きぬほどあるので、一日何回でも更新して、アクセスアップに

頑張って下さいね。

あ、そう、僕のように自分のブログの宣伝用のブログを作るという手も

アリですよ


コメント

非公開コメント

