スポンサーサイト


ブログのアクセスを楽しみながら、ちょっと増やす方法

おひさしびりです^^;

久々のブログなのに、ぜんぜんパワーの無いタイトルで


ごめんなさい;;

でも、最近ちょっと面白い事をしているんですよ。


あえてアクセスを増やさず、真に、お金儲けをブログで頑張ってる人達だけに

公表しているこの(お金儲けの秘術への道)ですから

すべてお話できるわけです。

だって、おいしいネタを公表して、アクセスがあがるブログで公表したら

誰でも知ってるネタになってしまうよね^^;

で、今回のネタは多分ご存知かと思われますが

知らなかった人には有益だと思われますので、書きますね。


つまりココ↓

みんなのニュース

最近、面白そうなネタを検索すると、おもいきり興味をそそるタイトルが

出てくるが、ブログが出てこない??

そう、すべて、この記事投稿サイトのタイトルが検索されて、タイトルだけ

出てくるのです。結局クリックして行くと、最後にブログが出てくるが

ネタでがっくりする事が多い@@;

毎日旭読み捨て新聞は、そういうツリネタはやっていないので

どんどんクリックしていっても、おいしいだけですから、ご安心を


で、たとえば、

(木下優樹菜】 おっぱい丸出し!流出しちゃったヌード画像!)

どう見たいでしょ^^;

だが、これはアクセス狙いのツリタイトル

結局、他のブログを紹介され、どんどんアダルトサイトへ、たらいまわしに

されます。

で、火の無いところに煙は無い

毎日旭読み捨て新聞編集長としては、どうにかネタ元を

探し出さないと気が治まらないので、見つけてみました

木下


どう>?がっかりでしょ

ま、こんなの探してる俺ってアホだよね


だが、ふと思ったけど、この記事投稿サイトは、こんなんで1位になれるなら

うちの毎日旭読み捨て新聞の記事をどんどん出せばアクセス延びるのでは?

と思い、出してみたら、約2倍のスピードで延びている

もちろん複数の記事投稿サイトへ出しての結果ですが、これは

お金儲けの秘術への道のユーザー様にもお教えしなきゃ

と思い書き込んでいます。


ポイントは記事投稿のタイトルは少し誇張する事ですよ。

たとえば、(リーマン予想)とかのタイトルだったら

(100万ドルの懸賞金がかけられてるリーマン予想!?)

とか目に止まるようにね

ま、余談ですが、リーマン予想というブログを書いたら

猫好き娘さんのブログにぶちあたりました。

この人のブログは、すごく為になる。

アクセスの上げ方とか、うまくて、アフリエイトをしたら

きっと勝ち組のほうへ行、くお方だと信じていますので

今後も勉強させていただこうと思っています。

猫好き娘のブログ


尚今回は記事投稿サイトのご紹介ですが

複数ありますので、検索で(記事投稿サイト)で検索してみて下さい。

自分で自分のブログ記事を投稿して、どんどんランキングが上がってゆくと

かなり気になって楽しめますよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

【猫好き娘のブログ】を紹介してくれてありがとうm(_ _ )m

お金儲けの秘術への道 ブログのアクセスを楽しみながら、ちょっと増やす方法 via kwout 私のブログ、紹介されるようなブログじゃないのにな~♪ なにげなくいつものようにネットサーフィンをしていてこのブログ記事を見つけました。 紹介して頂いて感謝していま

?¨???顢?

???????? ?????礦 5?????¨??

¨????

¨ι??? ?????10? ??
