

お待たせ致しました!!

ある、友人の人生をふと、人助けに役に立つのでは?と思い、
お酒を飲みながら重い口を割らせ、長きに渡りレーポートしてきました。
そして、遂にその事実を匿名で、(内容だけなので名前はでないか^^;)
公開致します。

今日はその内容だけの広告です。

長いので連夜に渡って書いて行きますので、


皆さんお見逃し無く!!ね

後、情報起業の方はパクってもいいですよ。
この情報で大勢の悩んでるお方の力になれれば


当情報局は本望です


前置きが長い?(;O;)

では、内容だけ、発表致します。


借金まみれの男が悩みに悩んだ挙句、どうなったか?
サラ金、A社100万、P社126万、L社100万
T社150万、月の最低返済額が12万、給料30万

で、遂に返済不能になった!!

が?その後・・・・続きは又明日

眠いので、他の特種広告無しね(~_~;)

コメント

非公開コメント

