

風林火山

で、昨日の続きですが・・・




当然自己破産、もしくは行方不明、という筋書きは見えてると思う。

たしかに、自分の友人はサラ金で離婚、行方不明になったって

田舎に帰って自殺してしまった友人がいます。

どんな状況であれ、竹馬の友、なんとかしてあげたかった(;O;)

でも、一人だけ、多分人生に負けた彼よりもものすごい負債額が

あるのに、今は家を買って平凡に会社勤めをしてます。

ローンは全額ですので、75歳返済らしいけど(*_*;

サラ金の方はもうじき完済だそうです。

別にお金儲けしたとか、身内に借りたとかではなく

自力で処理したそうなんです。

年利27.2とか25パーセントとかの金利のつくのを

460万くらいも膨らませてですよ(゜o゜)

明日か、明後日には詳しい内容を簡単に書きますね。

実は今日はちょっと飲んでしまって(*_*;

ペンが走らないのです(^_^;)

明日以降の書き込みにご注意!!

ていうか必見!!

ていうか、借金で困ってるお友達に

教えてあげてね(^o^)丿

ねみーので、アデオス

あ、又特選情報貼り付けるの忘れた(・_・)

グットナイト

コメント

非公開コメント

