

連休中結局飲んだくれてました(*_*;

コメントありがとうw

このブログ覗いて頂いたんですね。

毎日更新の予定がどうも酒の力に負けて寝てしまう毎日です(^_^;)

で、そろそろボーナスですね。

いっぱい出る人はそれでいいけど、不満足の方はココ↓

えっ!本当?初心者の私でも簡単に1日34000円稼いじゃった!こんなに簡単に稼いじゃってもいいの?
売れそうな再販ソフトを安く手に入れて転売しましょう(^o^)丿

一つのソフトを500円で売ると、飛ぶように売れるかもよ(^^♪

頑張りましょう!!

コメント

非公開コメント

