

平岡さんからメールが来ました?

といっても、知り合いではありませんが、アフリエイト登録してるので

宣伝してほしい旨をメールで伝えて来るだけですけどね(^_^;)

メールの内容はこんな感じ↓

週刊大衆増刊号に当商材が掲載されました

年末に発売された週刊大衆の増刊号へ「負け組人生を一瞬でリセッ
ト 驚異の情報起業最楽理論」が掲載されました。

年末から大量のアクセスがHPへと流れています。
これにより当商材の知名度が高まり、より一層アフィリエイトしや
すくなるはずです。

また同時に抜群の知名度を誇る全国誌に掲載されたことにより、信
頼度の向上が確実で成約率が上がるのは言うまでもありません。





元おにゃんこクラブの新田恵利さんと交流があるそうです(*_*;

情報の信頼度が全国版という事で本物でしょう?

是非お金がある方、たとえばお年玉をいっぱいもらった学生さんとかは

お買い求め下さい。ダウンロード版と冊子版があるみたい?

あ、僕はお金無いので買いません(;O;)

ブログタイトルが派手なわりに書いてる人が貧乏でごめん(*^_^*)

そのうち自分で儲かったって話し書きたいなー

コメント

非公開コメント

トラックバック

動画ブログ自動投稿マシン ブログターミネーター

動画ブログ自動投稿マシン ブログターミネーターこんにちは。飯野ケンイチロウです。ところで皆さん、ブログやってますか?アフィリエイトや...
