スポンサーサイト


堀川ひとみ

連休中いろいろブログの便利な機能を研究していました。

メールからブログへ一括で投稿するという事考えていろいろ試行錯誤

してたんですが、あんまりうまくいかないので挫折気味です。

で、今日は僕のホームページで宣伝している堀川ひとみさんのご紹介

致します。ミュージシャンの方々とは、マイスペースというブログで

知り合いになって、コメントで知り合いになったんですけど、堀川さん

だけは、別のアフリエイト用のブログで知り合ったんです。

しかも、武蔵小杉で、定期的の路上ライブをしているし、時々は伊勢崎

町でもやってるらしいです。武蔵小杉は自分も前住んでいた事のある街

で、懐かしさと今こうやって頑張ってる人がいる事に感銘いたしまし

た。これからの時代はCDも売れなくなる時代で、ほぼダウンロード販

売がメインになると思われます。もし気にいっていただけたら、携帯か

らでもダウンロードして見て下さいね。(^。^)y-.。o○


幸せを信じられる人になりたいのです 幸せを信じられる人になりたいのです
堀川ひとみ (2007/10/20)
株式会社トーリューモン
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よーみんさん、かなり大きくなったでしょ(^o^)丿
後一ヶ月もすれば、春の訪れで、ほんとの草花も
芽が出てきますね。
家庭菜園が趣味なもんで、待ち遠しいです(^。^)y-.。o○

堀川ひとみさん、僕は音楽聴くのが大好きなので
これからもちょくちょくコマーシャル入れますね。
そして、そのうち音楽活動を応援に行きますね(^o^)丿

ご紹介ありがとうございます!
とーーーってもうれしいです!
おかげでまたいろんな方へ曲がひろがっていきます!!

ちなみに、私のアルバムはCDが売れない時代でも売れていくと思います。
なぜなら、私のアルバムを買ってくださる方は、
「もう何年もCDなんかかったことがなかった」とおっしゃる人たち、つまり、市場から離れていった人たちだからです。
また、私のアルバムは、単純な曲の羅列・詰め込みではなく、
最初から最後まででひとつの作品 という形態をとっているからです。
ダウンロードにはダウンロード
CDにはCDのよさがあって
今はCDをCDらしく売れる作品づくりをしています♪
これからもご期待くださいませっ☆

こんばんは!コメントありがとうございました☆
ブログパーツの木、着々と育ってる感じですね^^
お互いこつこつ育てましょうね♪

トラックバック

陣内捕まる!!

紀香のためなら犯罪も!陣内がルイ・ヴィトンで“泥棒未遂”(サンケイスポーツ) - goo ニュース ごめん、(^_^;)まじ?と思って見た方は、僕の作戦勝ちです(^o^)丿 でも、お笑い芸人だから許せるおいしいネタだけど、これが政治家だったら 名誉毀損かもね(~_~;) 関東で...

世の中頭のいい貧乏人は得する?

情報商材の中には、国から支給される給付金を貰う方法なんかも扱ってる人もいます。 たとえば、究極のお金儲けは短時間で借金しまくって自己破産するとか、めちゃく ちゃな情報を有料で販売されてるのも事実です。 仕事が無い、病気、お金が無い、といいながら実際はは...
