スポンサーサイト


今日は情報商材2点

情報商材という物を平岡さんのコメントで勉強しましょう(^o^)丿

で、実は最後に凄いネタを準備してますので、

飛ばして見てもよいよ(・_・)見るも見ないもアナタの自由です(^。^)y-.。o○

では始まります。


私、平岡直人は、2年前から情報販売の世界に身を置いてます。
昔話をするつもりはないですが、
2年前は、消費者に免疫がなく、比較的簡単に稼ぐことができました。


しかしそのせいで、
・無料レポート並のカスカスの商材、
・とてもじゃないがやる気になれない、手間がかかる、ややこしい、面倒な商材、
・グレーな手段や、完全にブラックな方法が書かれた詐欺商材、
(あなたも、どれかひとつくらい、被害者になったケースがあるのではないでしょうか・・・)
いわゆる”クソ商材”が氾濫し、その結果、


もう騙されたくない、痛い思いはしたくない。
という人があまりにも増えすぎてしまったんです。
 
私自身も、起業当初は全く稼げずにいくつもの商材を買いましたが、
今思えば、役に立ったものというものは皆無です。
本当の優良商材だと言えるものは、1000個あるうちの1つあればいいんじゃないかと思います。
 
それでいいんでしょうか・・・?
 
「騙されても仕方ない・・・」
「買ったほうが悪い・・・」
「情報商材なんてどうせ・・・」
 
それで終わっていいんでしょうか?あなたの人生。
  
お上手なレターに翻弄され、あなたが苦労して稼いだお金を、
ワケのわからない人間に投資しようとするのは今日限りやめてください。
  
今頃彼らは、腹を抱えて笑ってますよ。
「ほんと、バカばっかりだね。カモだよ、カモ。こいつらのおかげで俺らは旨いメシが食えるし、毎日遊べるんだからなぁ。お客様は神様だねぇ。」って。

平岡さんの販売している情報起業ノウハウ書

シークレットガーデン





編集後記

最後に飛び切りのネタというのは
平岡さんの商材1万円を買うじゃん、で販売方法がわかるよね?
で、売る商材はこれ↓



68本もの情報マニュアルがあれば、きっといろんなアイデアが

浮かぶよね?

計12000円の出費で、アナタも情報起業家になれます。!!

て、お前はならないの?という突っ込み入れられそう(~_~;)

ご安心を、僕も25日過ぎに買いますよ(^o^)丿

で、これ使って奮闘している新たなブログネタを

書きますね。収入0円から脱出したい(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

