スポンサーサイト


主婦が

柴田まゆみさんの情報を紹介致します。

情報商材を販売してる方は屋号か本名で売り出さないと

いけない決まりがあるみたいです。

ので、実名?かはわかりませんが、個人情報というより

販売メーカーとしての名前の公表ですので、ご安心をして下さい。

かなり柴田まゆみさんの商材は宣伝させていただきましたが、

主婦という事もあり、地道に売り続けている安心感もあり

内容に偽り無しとみました。



このブログはお金儲けをテーマに書き続けているのですけど

なぜか未だ、稼いでないです。(;O;)

なにが、いけないのかはわかっているんだけど

考えと実行がともわない現実に悩みます(^_^;)

悩み相談ブログに変更しようかな(・_・)


あとがき

時々、あっと思う事を思いついた時、自分は後で

考えようと思い、何にもメモしないで、そのままにするもので

数時間後には、なんだったっけなー??

と忘れます。(^_^;)

そのくり返しで、おいしいネタを何回思い出しては忘れ続けた事でしょう?

それで、思いついたらメモしようと、手帳をいつも持ってるんですけど

メモを書く癖が無いものですから、ついつい書き忘れてしまうんだよなあ(>_<)

カメラもそうです。せっかくカメラ付き携帯を持ってるのに

保存しておきたい被写体に遭遇しても、写す作業に慣れてなくて

ついつい忘れてしまうのです。

これからは、少し意識して新しい癖を付ける努力しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

厳しいですね!

地道に稼ぐってのはいいことですね(*^_^*)

私も投資して地道にお小遣い稼ぎをしています。

しかし、なかなか(--〆)

こないだ良い方法を見つけ!実践してみましたよ。

http://mr2metal.web.fc2.com/

今では、月3万くらいはUPしてマース(^_-)-☆

興味があれば一度チャレンジしてみてね!
