

伊東でバイキング

土曜日から伊東の温泉ホテルで、のんびり休養してきました。

温泉、伊豆、海、は大好きです。

いずれ、お金持ちになったら伊豆のペンション経営をしてみたいと思っています。

なので、このアフリエイト商材を買ってね



間違っても見ないで下さい?じゃなく間違って見ないで下さい!!

です。

ま、内容は見た人だけしか分らないけど、

今日のネタはバイキング、江戸一太郎です。

伊東市に着く手前の左に大規模なレジャー施設、名前は忘れましたが

ココもいつも寄る所ですが、反対道路側にあるのが(江戸一スタミナ太郎)です。
江戸前太郎


今回最初に食べたメニューはこんな感じ
メニュー


海もよかったですよ(^o^)丿
早く夏こないかなー
うみ


コメント

非公開コメント

