

うぐいす

早起きの朝、外でうぐいすが鳴いています。

超ハードな一週間、ブログ更新もままならなくて

ほったらかしですごしていましたが、

昨晩の別ブログの荒らし行為の憤慨で新たなお金儲けの秘術を考えました。!!(^o^)丿

(コメントスパム行為撃退法)

コレを手順がわかりやすく、すぐ実行できるようなマニュアルを

制作して、インフォトップで売り出す!!

3000円くらいでね。

しかも、期間限定で1500円で先行販売と、うたい文句を付けると

飛ぶように売れたりしてね(●^o^●)

あ、このネタは使っていいですよ。

あちこちで売り出してみんなでスパム行為を排除できれば

ブログのコメントがもっと面白くなるもんね(^。^)y-.。o○

コメント

非公開コメント

