スポンサーサイト


メールアドレスコレクター届きました。

メールにじかに来るのでは無くて、インフォトップのマイページを見ないと

ダウンロードできないんですね・?

めんどくせー(;O;)

で、内容ですが、容量がちっちゃいので、ヤバイと思いましたが

特典が入ってませんでした。

しかもメールアドレスコレクターを使うには、登録が必要とか?

今使うわけじゃないのにね(*_*;

使う前に何か実行したいから特典のほうに期待したのに

開業ウルトラパック2008が来ると思ってたら2007をご購入の方は

住所、氏名を言って下さい?とか、え、特典では無く買うの??金払って頼んでるのに

中身空っぽです?(T_T)

苦情のメールを出しました。

返金、もしくは、わかりやすい説明をってね。

詐欺なら、ほっとかれると思うので、来ると思うけど

何にもわかんない奴が買うな!?みたいな逆切れされそうだけど

商品として売ってるのなら、分りやすい物を売ってほしいですね。

現段階では、いらない詐欺商材です。

なので、買わないで下さい。

内容の説明できないもんね。



あとがき

わけわかんない商材に文句言ってもしょうがないので

次行きます。次はインフォカートで出してる(アナタにもできる情報販売得盛パック)
を今日頼んでみますので

次の評価期待してね。(^o^)丿

もし、想像通りでしたら、先の空っぽの商材買うより、すげー勉強になると思うのですが

果たして?(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

