スポンサーサイト


誤解でした^^;

(メールアドレスコレクター)は、完成されたソフトで、製作者の意図で

コピー、再配布されないように、個々にパスワードを送るそうです。

で、特典も一緒に郵送されるそうです。^^;

なので、今のとこ、何にも使えないので、住所を知らせるメールを送りました。

送って来なかったら、詐欺だけど、送って来ないと思われないので

大丈夫かな?

内容はのちほど。ちょっと僕には高度な商品みたいでした(;O;)しかも

手間掛かりすぎで、時間の無い僕には・・・・



あとがき

メールアドレスコレクターの次に選んだのはコレ↓

あなたにも出来る情報販売ビジネス「ネット初心者でも出来てしまう簡単ツール」&情報商材特盛りパック

インフォカートの商品ですが、こちらはメールに直に来て、本日クロネコヤマトで

発送したと、メールで、お知らせが着ました。

こちらは、住所をわざわざ書かなくても、アフリエイト登録してるので

調べて送ってくれたので、手間要らずで、特典もかなりの量みたいです。^^V

DVD4枚と、なんとかかんとかって書いてました。


まとめ

まだ、届いてないので、内容のコメントは次回お知らせしますけど

インフォトップでランキングに入ってるメールアドレスコレクターと、

インフォカートの情報商材特盛パック、この2点で、ほぼ初心者の僕でも

なんとかなるような気がしてます(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

