

メールアドレスコレクターも無事届きました^^;

遅い!しかもCD1枚?

で、内容はもっとお金を払うと機能がいっぱい使えます?みたいな

予想通り、いまいち、というか素人には使えません(*_*;

メールアドレス集めるほど、自分の作業が進んでないので

ソフトを理解する以前の問題ですので、プロ向きと言っておきます。

でも、プロのお方は必要かもよ。?

僕としては、最初からウルトラなんとかパックだけ買えばよかった;;

使えないし(;O;)

ていうか、読む時間無いので、宝の持ち腐れなのか

コメント書けません、ごめん

コメント

非公開コメント

