スポンサーサイト


紙とペンだけで時給3万円!?

こんばんはw

うさんくさい情報を見つけましたので、ご紹介致します。



一読してみましたか?

どうでしょう?

なんか書いて送って報酬を貰う?みたいな.......

うーーん

見てみたい

誰か買った方は、こっそり教えて下さいね。

どうせ、日曜日パチスロなんか一日やってたら

指は疲れるし、腰は痛くなるし、タバコ吸いすぎるし、飯食ってる暇ないし、

目は疲れるし、そして数万円無くすし、

それなら、この情報買ったほうが、どんだけギャンブル性があるし、楽だし

しかも、ほんとに儲かる情報だったら、明日から仕事辞めれるし 

良い事づくめですよー(^^♪

て、自分は買わないのかって話しですけど

実は今世紀最大級の貧乏中なので

買えません(*_*;

そ、あいかわらず、ネットで稼いでないもんね(^。^)y-.。o○    (;O;)


コレを買ってくれたら、

買ってくれた方への特典として



をあげます

借金地獄からの生還!人生大逆転した私の方法!29800円




あとがき

19日から三日連休で、家族でどこか旅行へ行く計画でしたが

仕事になりました(;O;)

ボーナスもまだ出てないし、旅行計画も立てられないし

おもしろくない人生を送っていますが

僕が仕事に出る代わりに三日間休んで目のレーザー治療をする

セレブな、うちの会社の先輩がおりました(・_・)

20万かけて、視力回復するそうです。

この先輩は社長のお気に入りというか、織田信長に気に入られようとする

豊臣秀吉みたいな存在(そんなカッコイイ男ではないので、簡単に言うと

腰ぎんちゃく、社長の前だけは頑張ってるふりするセコイ奴)で、かなり給料もらってるみたいで

自分の為に20万を投資するのは普通なんだろね?

うちとしての財政状況なら、ぜんぜん無理な話だけど(^_^;)

同じ仕事してても格差社会があるんだよなあ・・・・






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
