

ちょっとした実験^^;

こんばんはw

朝ですよー

ブログを更新できないでいるのは、タイトルに沿ったネタが

なかったからなのです

お金儲けの秘術への道   うーん重い

で、この夏休みにちょっと仕掛けてみた事、ばらしますね。(^o^)丿

それは、ミクシーで、日記を外部ブログにしてミクシーサーフを使って

自分のアフリエイトサイトに誘導するという手だったのですが

クリック数をみてみたら、たいして効果なかったみたい

でも、ミクシーのあしあとからの来訪者の数はすんごい多いので

書き方かもね?あとは女性になりすましも効果あるかも?

で、アクセスの超少ない、このブログも某SNSの外部ブログにしてみて

ミクシーサーフで同じような事してみたけど、某SNSが、あまり人気無いみたいで

5分起きのクリックで自分のページが何回も出てくるし・・・・

人がいないのでは、宣伝しても駄目だこりゃ

ちなみにミクシーIDは、いっぱい持ってます。

これも、情報コレクターの賜物、で、使い方ヘタなだけだよなあー


あとがき

実は、別ブログでもネタにしてますが、すごい商品が出てます。コレ↓



なにが凄いかと言うと、値段が凄い!!   というのは

僕みたいな人がつぶやくのですけど

今情報商材でも売れ筋は投資関係ですが、起業の成功者がたどり着くのが

投資だと思います。

あの掘江社長もネットでホームページを作って商売してたけど

儲けを考えたら株を買うという王道を歩んで200億円!!

ま、やりすぎて捕まったけど

今回のコレ↓は

本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」
本物の投資顧問が開発した全自動ソフト

これさえあれば、いちばん楽な仕事(不労所得)を得て暮らせます。

是非、一家に一台、お買い求め下さいね


追伸

宣伝文句も板についてきたなーと今自画自賛してますが

他にも、この夏休みにやってた事は、あしあとベタベタと

マイミク要請やフレンド要請をしてました。

でも、お金儲けしようとするなら、男性とも友達にならないといけないのに

なぜか、女性、しかも写真がかわいい子にフレンド要請、出してしまうんだよなー

で、写真のかわいい子は業者が多いという事に気が付いた!って遅いか

しかし、業者というのは相手は男かもね?

という事はミイラ取りがミイラ??

つまりアダルト系の宣伝してる男に情報商材を売りつける!!

利にかなってるじゃんって思いました



コメント

非公開コメント

SueNzyRWUBzKU

誰か、遊びませんか?


旦那が出張で3ヶ月は帰ってこない…(´д⊂)‥ハゥ
誰か、3ヶ月間だけでよいので、お相手してくれる方いませんか?

話して、仲良くなれたら、体の関係だけでもいいです。
寂しくて、どうしようもなくて…

http://enjoy-s.net/sd815/8v02i/
