

<五輪ソフト>日本、悲願の金メダル 3-1で米国破る


 北京五輪第14日の21日、ソフトボール決勝で日本は、初優勝をかけて米国と対戦。3-1で米国を破り、悲願の金メダルを獲得した。

 20日の準決勝(米国戦)と3位決定戦(オーストラリア戦)で、計318球を投げた上野由岐子(ルネサス高崎)が完投勝利した。

 日本は初回、1死満塁のピンチを迎えたが、上野が後続を抑えた。三回表、2死三塁で狩野が内野安打、三塁走者が生還し日本1点を先制した。三回表を終え1-0で日本がリード。四回無死、山田が中越えに本塁打し2-0としたが、米国は四回裏バストスが右越えにソロ本塁打を放ち、1点を返した。

 日本は7回表、1点を追加し3-1とした。


遂にネタ不足で、ニュースブログに変更しました^^;

というか、女子ソフト、感動しましたよね?

あの上野投手、3連投でも顔に疲れも出さず、もくもくと投げる仕草は

プロで何億も給料貰ってる野球選手があがってるのか?ヘタなのかわからないが

オリンピックに出て、良い仕事してないので、見習ってほしいですね。

というか女子のプロソフトをメジャーにしてほしいですね。

野球より面白いと思いませんか?



あとがき

たまたま、ニュースをネタにしただけで、お金儲けを止めたわけじゃないので

安心してね

じゃー得意の情報商材の宣伝いきます。

というか今日のインフォトップで1位の商品のご紹介です。



275個売れています。

FXを始めたばかりの方や既に取引をはじめた方も、政治や経済の動きが為替の動きに連動する面白

さが分って、しかも投資に大きな影響を催します。

でも、勘だけでは儲かりません。確実なデーターを駆使したソフトが必要です。

という事で、お金がある方はコレ↓で


2つ揃えると、余計確実な収益が上がります。

是非、儲けて下さいね。!!

で、予算の出ない方は振り出しに戻ってコレを実践いたしましょう。↓



これは今インフォトップ2位ですよ?

3位も同じタイトルなので、どっちが再販なのかわかりませんが253個売れてます?

なんで売れるのかわかりませんが、きっとアフリエイトよりも発行者養成マニュアルなのかもね?

200個も売れると200万は儲かるという事だもんね

ま、あいかわらず、で、自分はどうなの?って言われそうな宣伝しか書いてないけど

実は、今ある仕掛けをしてます。

ま、ヘボな自分ですので、効果あるかどうかは、ネタにできるほどになれば

公開いたしますね。

では又、近日

コメント

非公開コメント

トラックバック

<五輪ソフト>日本、悲願の金メダル 3-1で米国破る

お友達になっていただいた皆様、友録ありがとうございます。 メッセージ出せなくてごめんなさい。 あがり症なもので^^; で、このブログは外部ブログを使う事にしました。 見にきてね(^o^)丿 <五輪ソフト>日本、悲願の金メダル 3-1で米国破る→http://...
