スポンサーサイト


ブログを外注しよう!!

アフリエイトで儲けるには、単純に考えて、ブログを量産、数打ちゃ当たる?

ですよね?

でも、実際儲けてる人は、もっと深い方法で集客してるのだと思います。

まだ、その方法までいかない、というかパソコンをやってる時間が一日、1,2時間の

サラリーマンでは、そこまでの時間が取れないというのが実情だと思います。

僕も実は、そうなんです。

ブログにあしあと付けているけど、コメントまわりが出来ない^^;

なので、ネットで友達を作る暇もないですよね

で、ふと今日のインフォトップの商材を見てて閃いたのが、ブログの外注です。

時間が無い僕みたいな人のブログを時間がある方にコメント回りや記事の更新を

お願いして、そのブログで発生した報酬の50パーセントくらいを作業報酬として

渡すというのは、どうでしょうか?

自分流の募集広告やマニュアルも数時間の時間を費やす暇があればかけるんだけど

今は時間がないので、次回ね。(*^_^*)

で、協賛下さって、早く実行してみたい方はプロのマニュアル読んで見てね↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

