スポンサーサイト


ライブドアブログ

どこの、ブログに引越そうかなー?と思っていたら、ライブドアブログがいいよって、

マイミクが教えてくれたので、ライブドアブログへ引越ました。

今は前のブログの日記を移す作業してますが、ほぼ1年分(*_*;

かなりしんどいです。後3日はかかりそう。

で、分った事ですけど、実は、このF2ブログから、ライブドアブログへ引っ越したい場合は

ダウンロードで一発で引っ越せます。僕みたいに1年分の内容だと、やっぱかなり時間が

かかると思いますけど、1記事づつ移す作業よりは、ずっと楽ですよ(^o^)丿

詳しくはヘルプ欄に書いてるので見てみてね。

ま、前のブログは機能、悪すぎて、その機能も付いてないので、手作業で苦労してます。




あとがき


今日は自分の許容範囲をうわまらる、範疇外!!

つまり、全然分らない商品をお勧め致します。(~_~;)

その名は

FX

インフォカートで、こんなの売ってました。
大人気FXセミナー講師・山根亜希子の無料DVDプレゼントキャンペーン!「FX初心者が1万円を50万円にする投資法」【アフィリ報酬87%】


で、究極のこれ↓



売り転換、買い転換が機械式に判断できる秋豊流鈎足「鈎足売買法網羅大辞典」は、昭和の大物相場師と呼ばれた柴田秋豊氏が生涯をとおしての罫線研究の結果を集大成した柴田罫線理論の中で、柴田家秘中の秘とされ門外不出であった秋豊流鈎足をあますことなく網羅している唯一の書籍です。

棒足順張法則、逆張法示と鈎足法則との関係も実例を交えながら詳しく解説しています。四法則の出現によって売りから買いへ、買いから売りへの売買転換ポイントを的確にキャッチする秋豊流鈎足の決定版といえるでしょう。

鈎足法則をより有効に活用するための「総体的注意事項」は、既に鈎足法則を活用している投資家を含め、投資効率を飛躍的に高めてくれるでしょう。


という事です(*_*;

意味の分る方だけ、お買い求め下さいね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法

もういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写真貼ってるヤツがいるけど、結局大勢の人から金を集めまくっただけなんじゃないか。...
