スポンサーサイト


喉かた手が出るほどほしいソフト!!

ブログを引っ越して、約一週間がたちました。

一年もほぼ毎日書き続けて、検索サイトのも載って

安定したアクセスがあったブログをすぱっと切って引っ越したのは

よいのだけど、今後のアクセスをどうやって延ばそうか悩んでいます。

手作業でサーチエンジン集に登録する手もあるのですけど

すごい面倒だもんね^^;

あしあと毎日付けまくりも、人の敷居を挨拶無しであがるのも

性格的に向いてないんだよなあ

しかも、ネット時間が少ない自分にとって、短時間で出来て

集客率が高い効果のあるアクセスアップ方法じゃないとね・・・

で、インフォトップを見てみたら、すごいほしい商品が出てました。

これは、前からどんどん進化した最終形なのかな?

宣伝文も付けたので読んでみてね。



SEO対策や究極のアクセスアップに

最終兵器 完全合体

トランスフォームキラーが登場!!


モバイル機能追加に加え

さらに

サーチエンジン3000件強が緊急追加

都合26350件へ自動一括登録が可能!!

桁を間違えないで下さいね

2万 6千 350件もの自動登録が可能なのです


 ⇒ 
緊急追加3000件強!モバイル対応最終型完全合体”トランスフォームキラー”検索エンジン・サーチエンジン・モバイルリンク集26350件一括自動登録ソフト SEO対策最終兵器登場!!



トランスフォームキラーは

■ SEO対策
■ アクセスアップ
■ 登録代行業務
■ 広告&宣伝

などなど 使い方は貴方次第


検索エンジン・サーチエンジン・リンク集・モバイルリンク集へ

一括登録の完全合体型スペシャルソフト


SEO対策&アクセスアップをするなら

トランスフォームキラーがお奨めです


 ⇒ 
緊急追加3000件強!モバイル対応最終型完全合体”トランスフォームキラー”検索エンジン・サーチエンジン・モバイルリンク集26350件一括自動登録ソフト SEO対策最終兵器登場!!



あとがき

今日は休みの深夜なので、音楽を聴いてます。

メインブログでは、浅羽由紀さんや堀川ひとみさんの新丸子ライブの模様の

動画があったので貼り付けてみました。

ライブ行ってみたないー。

でも、出不精な上に人付き合いめんどくさがりだもんなあ(^_^;)

シラフではちょっとって酒飲んで行く場所じゃあないか(-。-)y-゜゜゜

よく、ワンドリンク付きで2500円とか書いてライブのお誘いをされてますが

やっぱ飲めるんだよね??

行った事無いからわかんないなあ

で、音楽って最初は、自分の感性に合ってないと思って一回聴いて止めると

それまでですが、何回も聴くと不思議に自分の感性に合ってきますよね。

僕の耳から離れない言葉、アンジェラ秋??

アンジェラアキ??何者だあ?って感じで

気になって探して見ました。この曲が何回も聴かされて自分の

感性にマッチした曲です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご来場ありがとうございます。

ひとみさん、こんばんはw
なるほど、ストリートライブの場合
ドア開けて入らなくていいんだよね(^o^)丿
今年の年頭の目標がライブを見に行く事!
だったのに、未だ、行けずじまい(*_*;
頑張ります(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲めますよ♪

^^
動画紹介ありがとうございます。

ストリート以外は
モチロンお酒のめる場所ですよ♪

ってか、ストリートの場合もお酒買ってくれば飲めます(笑)

ライブハウスに敷居の高さや入りにくさを感じるなら、まずはストリートやライブハウス以外のライブをオススメします^^

ふらっと お気軽に どうぞ♪^^
