スポンサーサイト


アフィリエイトブログの作り方(ニュースブログ編)

どおーもうー

しばらくブログを書いてなかったのは

そう、ネタが無かったからです(;O;)

で、メインのニュースブログはあいかわらず毎日更新の更新記録を

ばく進中です

で、ニュースブログでも芸能ブログでも人気さえあればきっと

アフリエイト収入に繋がるはず

といいたいけど、なかなか簡単に行かないと思います。

僕のメインブログを見ればわかりますが、アフリエイトを最近は付けて無いのは

今のままではアフリエイトで儲けるのはムリと思っているので

タグは貼り付けていません。

でも、人気=良い商品=収益なので

良い商品と思えば、一人しか見ないブログでも貼り付けるべきですね。

商品の中身がよければ口コミだってありえるしね。

で、今回はニュースブログでほったらかしで儲ける方法があるらしいので

ご紹介致します。

内容は僕も知りませんが・・・・・

だってニュースブログ書いてるけど儲けてないもんね

ま、少しでも片手間で小遣い稼ぎをしたい方は見てみる価値るかもです。

西谷圭一
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方(ニュースブログ編) 2008/10/31 19:41:43 4,980 円







あとがき

人気=良い商品=収入の方程式の中で

良い商品とは何か?

という良いネタがありましたのでご紹介致します。

中身はよく吟味して、商材として適正であるかは

アナタにお任せ致します。↓


【今売れている幻のDVD】年収2億円を超える世界のトップインターネットマーケターが、その稼ぎ方の秘密を全て公開した、幻のDVD8枚組み永久保存版!(ヤニクシルバー、他)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

