

世の中銭ずら・・

金の為なら、何でもする

ま、そんな人は、そんなにいないと思うけど

いたとしても、犯罪だけは、止めてね

たとえば恋人とデート中に、(うんこの中に百万円争奪ゲーム)

なんていうのに遭遇したとしよう?

彼氏のアナタは恋人の反対を押し切って、うんこの中に飛び込んだら

それは、アナタの勇気です

たとえ、そのあと恋人と別れたとしても、アナタは

百万円儲けた上に、新しい恋人ゲットのチャンスです

で、逆に恋人の彼女のほうが、うんこに飛び込んだとしたら

うんこまみれの彼女を抱き上げて喜びを表しましょう

臭い仲、きっと幸せもうんも付いてくるはず

これが、ほんとの、銭の為ならなんでも、するずら・・です

ま、自分は飛び込めないので、貧乏から抜け出れませんけどね

で、最近始めたお金儲けの方法があるので

ちょっとだけ暴露しちゃますね^^;

某ブログで記事を引用できるシステムがあります。

もう、クリックだけで記事が出来てしまいます。

で、その最後にアフリエイトを付けて記事投稿するわけですが

一分で出来てしまうので、量産が出来ます。

毎日5投稿しても一ヶ月で、150投稿、

一年で、1800投稿??

訪問者の数は少なくても、その数が検索サイトに載り始めると

そう、未曾有の宣伝効果かも

ま、実験段階ですので詳しくは、後日^^;


あとがき

お金儲けの秘術への道ファンの方には、いつも

申し訳ないと思っていますが、更新は、時々しかしません^^;

内容が濃い分、そんなに頻繁にはネタが無いのです

なんつってね^^;

実は昨日更新しようと思ってテンプレートを変えたりなんかしてる

うちに寝てしまったんだけどね

ま、次のネタは凄い!!

こうご期待

コメント

非公開コメント

お金儲けの方法

以下のサイトに登録してアフリエイト番号を取得して
下さい。そしてアフリエイト番号を、たくさんの掲示版
に登録して下さい。月200万円になる話です。
健全なサイトです。いっくらでもがんがん稼げます。
試して見て下さい。

http://www.happymail.co.jp/?af3778330
http://550909.com/?f4281017
